プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達を叩きたいんです
どうすればいいですか

A 回答 (3件)

何故叩きたいのかが全く分からないので、答えようが無い。



あなたこそどうしたいのでしょうか。
友達を叩きたいだのと質問したり、弟とケンカしたり、友達がケンカしたり、虐めたり、虐められたりと質問とは呼べない質問を連投されてますが、夏休みだから暇なんですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

分かりません

お礼日時:2017/08/04 18:20

極真空手か相撲かボクシングの試合をする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/04 18:20

暴力反対!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2017/08/04 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!