プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚約指輪結婚指輪はどんなの貰いましたか?

定番のブランドとかが多いんでしょうか?
差し支えなければ金額も教えて下さい

A 回答 (3件)

まだ未婚ですが、婚約指輪はいらないと言い張りました。

お金がもったいないので(^-^;我慢です。
以前、結婚指輪を何店舗か見て回ることだけしました(笑)
定番もありましたが、一番気に入ったのは、オーダーでした。その場でデザインを描いてもらいました。素材やリングのラインはある程度決めてあったので。オーダーなら継ぎ目も一箇所ですむので良いのと何より私達だけのリングかなと。見積もりだけもらいましたが、割と安かったです。
彼の方が私より高かった。合わせて45万くらいでした。
買うとしたら、決めてます。
    • good
    • 0

もらってない



代わりに、毎日つけられる某高級時計(約40万円)をいただいた
    • good
    • 0

参考までに…。


婚約指輪は使わないしお金の無駄と思っていたのでいらないと言いました。
その代わり旅行をちょっと豪華にします!
結婚指輪は定番からそうじゃないとこまで色々な店を見すぎて具合い悪くなってしまい、なんでもいいやになりふらっと最後に入った店で決めました(^^;)
入店して即結すぎてスタッフさんびっくりでした。
どの店でも指の長さ細さを褒められそれに似合う形は皆どこも同じ物を提案されたのでパパッと選びました!
きっとしっくりくるものやアドバイスしてくれますよ!
ちなみに2つで30万ちょいくらいです。
なぜか旦那の方が高い…(^^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!