【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

やっぱり自民党しかないですよね。
民進党や社民党は怖いです。
選挙には8回行きました。比例も自民党に入れました。
安倍きらいです。はやく谷垣禎一さんに変わって欲しい。
自民党勝ち過ぎが丁度いいです。
蓮舫さんは大嫌いでした。
皆様の意見教えてください。
政治カテで。

A 回答 (1件)

そういえば、とうとうモナ党ができましたね。

なんでも都民Fとの合流を目指しているとか。
泥船から逃げ出し様相ですね。

対して自民党は、あれだけ貶められてマスコミから倒閣運動までされて、同じ自民党議員からも批判されたのに、誰もがしがみついてますね?
これはどういうことでしょう。

石破なんぞ、あれだけ批判するんだから自民党割って出れば良いのに、よほど前回懲りたのでしょうね。
割れば完全に鳥取の選挙区がなくなりますからね。
意地でも出ないのでしょう。

そんなこんなで、偏向マスコミ調査であっても、支持率が4.4%にV字回復しちゃいましたからね。
マスコミ主導のもりかけ問題も賞味期限切れですね。
で、結局ほおりだしたまま責任取らず、ただただ近隣の安全が危険レベルになっただけですね。
それで、北への対応がまずい!とか山井が言ってますが、どの口が言うんですかね?
民進党は北への報復法案でも提出する気なのでしょうか?
そもそも安保法案改正には”戦争法反対”としていた党の言う事ですからね。
本当に信用が置けません。

本当…国政野党は維新だけあれば十分な気がしますね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます