プロが教えるわが家の防犯対策術!

コレより下があるとは思えないんだが…

A 回答 (16件中1~10件)

玉木はまだしも、枝野は大嫌いなので断じて総理にはなって欲しくはない。

。。と、平時ならば思うところですが、有事に近い現時点では、今の政権を担う一派(安倍=菅=二階=麻生ライン)に比べたら、誰でもいいから早く替わってくれと言わずにはいられない。

もしも、私が住んでいる地区の選挙区で、与党候補者と枝野の一騎打ちという構図になったら、今なら躊躇なく枝野に一票を投じるでしょうね。それだけ現在の政権は酷い。

あと、相変わらず「野党は親中韓で、与党はそうではない」と思っている者がいるようだが、親中韓路線を取っているのは与党も一緒。ちなみに日韓議員連盟には自民党議員も顔を連ねているし、自民党の幹事長は親中派のボスだ。
    • good
    • 0

>枝野や玉木が総理大臣になったら今より酷くなるの?



私が韓国政府の人間なら歓迎します。こんなにナイーブで売国な首相なら韓国の利益拡大は明確ですからね。

>コレより下があるとは思えないんだが…

日共とか社民とか(ぼそっ)。
    • good
    • 2

無くなります。

足を引っ張るだけ並びに、隣国4か国を利する主張ばかりです!一部自民党代議士もおるが其れ等は羽交い締めして日本人が止めます!
    • good
    • 0

コロナしか念頭に無いので


そんな考えが出てくるのです。

問題はコロナだけではありませんよ。



悪夢の民主党政権
1)公約
 自民だから出来ない。
 民主党だから出来る。絶対にやる、として
 選挙に勝利。
 公約のほとんどは実現せず。
 今、高速は、無料になってますか?
 消費税廃止を訴えて与党になったのに、
 与党になった途端、政治生命を懸けて
 増税する、に変節。
2)原発
 津波被害で、原発が爆発。
 福島放射能汚染というウソは、民主党と
 マスコミが作り出した風評被害。
3)鳩
 普天間移転で、夢想の案を根拠なく発表し、その異常さから、
 日米関係を、かつて無いほど、毀損させた。
 しかも、最後まで方策を出せず、発言を謝罪した。
4)中国武装漁船
 武装漁船船長を捕まえながら、その事実を隠蔽し、
 中国を恐れて、超法規処置で、起訴、裁判もなしに開放。
5)円高、株安の放置
 当時、70円台まで上昇した円を、放置した。
 また、7千円台に下落した株価を、放置し、日本に
 莫大な損失を与えた。
6)埋蔵金
 16兆円とかの埋蔵金がある、とから騒ぎして、仕分け騒動を
 しながら、現実的には、5千億(?)円も掘り出せなかった。
7)日銀総裁に、白川氏を任命してしまった。
 これが失われた30年になる。
    • good
    • 2

玉木氏は 獣医師会の影響が大きいからなぁ~


 最近は、医師会の事もみんな知ってるから想像できると思いますが・・
    • good
    • 0

あり得ませんが、夢でもなったら


日本消滅の始まりと思います。
    • good
    • 3

今のがあまりに酷いので、誰に替わってやってもマシに見えるでしょう

    • good
    • 1

玉木はまだしも枝野がなってしまえば日本は沈没でしょう。


何せ民主党政権時の事に於いて何も検証もせず反省もして居ませんし、福島第一原子力
発電所の水素爆発の際にSPEEDIの予測データを知って居ながら風下へ住民を
避難させて被曝させても謝罪もしない。
民主党政権時のSS級戦犯の一人(もう一人は言わずと判る菅直人)ですからね。
蓮舫や辻元を閣僚にしたならば、悪夢では済まない。
まっ、自民党が腐っているとしても立憲民主党が政権を執る事は無いでしょう。
と言うよりあってはならない事ぐらい多くの国民は解っているでしょうし。
    • good
    • 4

ご相談者が「これより下」を予測できる能力が、


無いだけでしょう。

連中の支持率と同じで、日本人の大多数には、「見えています。」
    • good
    • 1

母親が我が子を喜んで特攻に送り出し死なずに帰って来たことを恥じるという、現在の北朝鮮よりも異常な国家があったことを知らないの?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!