アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

居酒屋三人で7000円って高いかな?なんだかお腹はいっぱい感は無いです。

A 回答 (6件)

生ビール1~2杯ずつと、各人つまみを2~3品頼んだらそのくらいにはなるのでは?


そこまで高いとは思えませんが・・・、普通。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通なんですね。珍しく家族で居酒屋に行きました。回答有り難うございました。

お礼日時:2017/08/05 22:43

安いと思います。



だいたい平均1人3000円くらいで換算して約10000円弱かな…と。
あと、お酒がメインなんで、お腹いっぱい感はないかもしれないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

取り合えず、息子が仕事する事になって乾杯してきたんですが、主人が高いなって!私は?そうかなで質問しました。安いんですね。回答有り難うございました。

お礼日時:2017/08/05 22:46

3人で7000円は安いと思います!


どれくらい飲むかにもよりますが、私はいつも1人3000円くらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も本当はお酒飲みたかったです。あ、すみません。安いんですね。回答有り難うございました。

お礼日時:2017/08/05 22:48

こじんまりとした小さなおでん屋、今ではビル内に引っ越しましたが・・・


すすきのでは有名なおでん屋ですが
女二人で、お酒もほとんど飲まず
会計は2万超え・・・伝票が無いお店は間違いも指摘しにくいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひえ〰。2万ですか?!それは痛いですね。しかし確かに伝票無いと何にも言えませんよね‼この何とか代って何?みたいな⁉きっと場所代がお高いのかな⁉それにしても、高いですね。回答有り難うございました。

お礼日時:2017/08/05 23:06

安っっっ!!飲まなかったのは奥様だけ?それにしても安い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え〰。そこまでですか?なんだかおもしろい方ですね。回答有り難うございます。

お礼日時:2017/08/05 23:20

で質問なんでしょうか


7千円って高いといわれても
個人の価値観です。
個人の価値観を質問されても困るのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぞれはどうもすみません。回答有り難うございます

お礼日時:2017/08/05 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!