「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

置いてますか?私はいい思い出なく病で疎遠にされました。歌手になった人も載ってますが皆嫌いな裏切り者ばかりです。私は変わりません。もう全員と縁をきりましたというか疎遠になったみたいです。人間嫌いです。勿体無いかなあ。売れる方法ないかなあ?断捨離もしたいです。過去はばっさりと。何の価値もない。

A 回答 (2件)

断捨離


いいですよ!

アルバムが良い思い出に繋がらないのでしたら、手放してしまいましょう。

スッキリしますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/06 18:00

実家に置きっぱ


どーなってるかはわかんない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

一人暮らしで彼氏いたことない

お礼日時:2017/08/06 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報