プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「スズメバチ注意」と張り紙をして巣を撤去しないのはだめですか?駆除費用が惜しいです。
役場に通学路も近いので子供が危険です!と公費での撤去を依頼しても自腹で撮ってくださいと言われ業者に見積もってもらうと8000円と言われ、2回飲みに行ける金額で蜂は嫌ですけど撤去に8000円も出すのは惜しくて結局放置しています。

「スズメバチの巣に注意!」の張り紙に対してなぜ撤去しないのかと文句を言う人から駆除費用を出してもらえれば撤去しようと思っています。
私の考え方やお金の使いからは変ですか?
周りからどう思われているかを想像する事は出来ますが、予測が外れている事もあって仕事を失ったりしていますので、よくわかりません。
無断欠勤して同僚に電話を掛けまくった時は連絡先を交換するいい機会になったと思っていましたが、間もなく解雇されて驚きました、危機感は無かったですね…。

A 回答 (4件)

市役所内に駆除してくれるとこないですか?

    • good
    • 0

ホームセンターで1000円程度でいくらでもある


せめてこのぐらいはやってはどうかな
これで十分安全に落とせる
https://store.shopping.yahoo.co.jp/mushinai/y-00 …
    • good
    • 0

8000円ケチった挙句に人の命がなくなったら


その人の命は8000円の価値以下って事になりますからね

ヒーハー
    • good
    • 0

自宅のどの辺りにあるのでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!