dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

英語で告白の返事がしたいです。

先日、英語学校で出会った男性から告白されしました。
私も彼が好きなので付き合いたいと思いますが、こういうのは初めてで、なんだか少し不安でもあり、すぐにYesとは言えないです。
その返事に、「あなたが真剣なら良いですよ」と言いたいのですが…誰か英語に訳してください!!

A 回答 (4件)

Yes, if you are serious.


あたりから始めるようおすすめします。

そうしたら相手が「『真剣』とはどういう意味か?」と聞いてくるかもしれないので、答を用意しておいてください。ただ、いちいちここで訳してもらうわけにもいきませんから、お互いに行動で示すことが大事でしょう。まずは昼間の公共の場でのデートから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど!ご丁寧にありがとうございます!!

お礼日時:2017/08/08 10:29

If you are saying it from the bottom of your heart, I'll accept y

    • good
    • 2

If you are seriously interested in me, your proposal might be appreciated.


軽く見られないように作ってみました。
    • good
    • 0

簡単すぎますが、とりあえずなら、



It's good if seriously
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!