電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤバイです
助けてくださいw
夏休みの英語の課題でノートに書くんですが探してもないんです
明日学校でギリギリ課題していておこられそうです
先生になんていえばいいですか?
教えてください!

A 回答 (4件)

ワシントンは木を切ったことを正直に言ったので、お父さんからほめられ許されました。


あなたも正直に伝えてみてはいかがですか?
    • good
    • 0

「人を怒らせる方法」で検索し「不明」を見てください


それで全て解決です
    • good
    • 0

明日までまだ時間があるから、今からでもできるところまでやってみましょう。



何をノートに書くのでしょうか?
そのノートでないといけないのですか?

先生には、書くべきノートがなくなってしまったので、
今持ち合わせているノートにとりあえず書きましたと言えばいいと思います
    • good
    • 0

ノートが無くなったぷん と言うぷん


違うノートに書くぷんぷん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!