アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うつ病に加えて言葉のナイフをグサグサに刺されて死にたいほど辛いです。
どなたか優しい言葉をかけていただけませんか。

A 回答 (5件)

どんな言葉のナイフだったの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

上司(女)「お前なんかいるよりかわいい男の子がいてくれたほうがいいよねー」
後輩(女)「ずっと前から嫌いだったんですよ~^^だからみんなにイジメてくれってLINEしといたんです~^^」
その他、「お前なんかに友達ができるわけない」「(唐突に)いい加減にしろ!(怒鳴り声で)」「うつなんて甘えたがなるもんなんだからウチにはいらないのにね~」
などなど…
どこから書いたらいいかわからないです。

お礼日時:2017/08/09 21:18

ナイフ、抜いときましょうね、ほいっ、ほいっ、ほいっ。

強くなーれ強くなーれ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

お礼日時:2017/08/09 21:18

その お気持ち、スゴく分かります!



突き刺した本人は全く気にしないどころか、
「言葉に敏感で傷つきやすいんだよねー」
と ふてぶてしく、、。
まるで傷つくほうが悪いと言ってるみたいです。

心の中で刺し返し!!してやります。

強くなりましょうね。
(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

傷ついたほうが悪いみたいに思われるって確かにそうですね。
強くなりたいです。

お礼日時:2017/08/09 21:19

そんな、職場には行って行けないと思います。

その人達、上司や後輩の方、気の毒な人間ですね。動物以下ですよ。
貴方は強くなれますよ!必ず。
生きる事は大変です。確かに。私もそうでしたから。ワガママに生きてみようと思えば楽になりますよ。我慢しないで?頑張り過ぎないでね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
暖かい言葉に涙が出ました。頑張りすぎないでね、に励まされました。頑張らないことって難しいですけど、そういう気持ちを持って生きてみようと思います。

お礼日時:2017/08/10 00:13

辛いのに頑張って通っていて偉いですね。

ひどい事を言われる事、私もあります。でも、何度も同じ目にあい少しだけ強くなる事が出来ました。強くなるペースは人それぞれなんです。なので、質問者様も焦らず頑張って下さい。日々を大切に過ごせば必ず良い事もありますよ。不運な出来事が幸運を連れて来る。だから大丈夫!!そんな人達に負けないで下さい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!