dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

太陽が接近してきました。
平和ロケットは何本必要ですか?

A 回答 (3件)

鉄腕アトムが必要です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なるほど!
では早速アポ取ってきます
・:*。・:*三( o'ω')o

お礼日時:2017/08/11 14:51

ロケット?ガンダムとエバ初号機で、良いんじゃね!

    • good
    • 2

意味不明。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!