アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生です!私は、みんなから「チビ」と言われます。そこで、どう言葉を返したら良いのですか?また、どうやったら背が高くなれますか?
教えてください!

A 回答 (10件)

>どう言葉を返したら良いのですか?


無視すればいいよ、反応するのが面白いからチビって言われるの

>どうやったら背が高くなれますか?
好き嫌いせずによく食べて、早寝早起き
    • good
    • 0

はーい、チビりんで~す!


睡眠、栄養、休養をしっかり取りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

お礼日時:2017/08/10 17:36

変に反応すると、それでからかわれたりするかもしれないので、そんなの気にしないで聞き流しちゃっていいと思います。


それでも、もし何か言うとしたら「チビの何が悪い」「あんたに迷惑かけてるわけじゃないんだから放っておいて」とかかな…?

身長は遺伝とかも関係してくるけど、【朝・昼・晩と3食バランスのいいご飯を食べる】【成長ホルモンが一番出る夜10時~2時の間にしっかり寝る・睡眠をしっかりとる】【太陽の光をあびる・運動する】とかが効果的かと思います。
とある男子バレーボールの選手(2mくらい身長があります)は、毎朝縄跳びをしていたらこんなに伸びたと言っていました。縄跳びもおススメです。
牛乳は、飲んだら太陽の光をあびながら運動しないと骨にならないで体の中で石(石灰)になってしまうという話も聞きますが、寝る前のコップ1杯ぐらいなら問題ないと思います。
    • good
    • 0

「チビですよ〜だ!くやしかったらなってみろ!バーカ!」と返す。



チビの方が有利なことも多いです。それがくやしいヤツらがチビと言ってくるんです。バカだからあまり相手にしないでいいです。バカがうつる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ分かります!

お礼日時:2017/08/10 17:37

チビと言われても無視しとけばいいの。


まあ「ほっとけ」とでも言ってりゃいいかのかな。

背を伸ばすには寝る前に牛乳を飲むといいらしいよ。
    • good
    • 0

中学とか、高校になったらチビの方が女の子はかわいいって言われますよ!!


起きてからすぐにら背伸びしたらいいと聞きましたよ!!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
明日の朝からやってみたいと思います!

お礼日時:2017/08/10 17:36

背を伸ばすミルクを飲んだらどうですか。

ジョギングや適度な運動もいいです。
    • good
    • 0

・チビに対して『イエ〜い♪ 可愛がられるぅ♫』


・背が高くなる方法=一生懸命運動して沢山食べること!
    • good
    • 0

笑ってごまかす。


カルシウムを多くとると骨が太くなり身長ものびやすいです。
    • good
    • 0

ちび~ ちび~ ってからかってくんだ?


だせ。むしっとけよ。
君が気になって、仕方ないんだよ。

背はね、頑張ったところで、高くならないよ。
どうにもならない事を悩むより、勉強とかスポーツとか
どうにかなることを頑張りなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/10 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!