アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有料アダルトサイトに間違って登録してしまって困ってます
高1の女子です
間違ってやってしまったので親とかにも相談しずらいです。
退会する場合はお客様サポートセンターという所に連絡みたいなことが書かれてるのですが、した方がいいのでしょうか?
あと、メールで退会手続きというのもあるのですが、した方がいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    すみません…
    思い返してみたら、電話はしていないのですが、メールを送ってしまっていました。
    これって大丈夫じゃ無いですよね…?

      補足日時:2017/08/11 17:23
  • こんなメールも届きました…。
    正直怖いです。
    どうすればいいでしょうか…

    「有料アダルトサイトに間違って登録してしま」の補足画像2
      補足日時:2017/08/11 17:29

A 回答 (9件)

私も教えていただきたいのですが、家に請求書とか送られてきましたか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

請求書は送られてきていないです。

お礼日時:2017/08/12 16:59

未成年だと言うと次からは気をつけてくださいねと言われ今回は削除しておきますって言われました!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

…そうなんですね!
教えてくださって有難うございます!

お礼日時:2017/08/12 14:31

私、電話かけてしまいました汗

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!?
大丈夫だったんでしょうか?

お礼日時:2017/08/12 14:10

補足を見ました!これは典型的な詐欺野郎です。

何を言われても無視してください。
怖いかもしれませんけど。
どうしても不安なら近くの消費者センターって所に行きましょう。もちろん親御さんにもバレませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!無視します!
回答ありがとうございますっ!

お礼日時:2017/08/11 19:00

エロい動画見ててワンクリック詐欺にビビるとwwww


エロ動画みたいなら無料優良サイト知ってますよ
教えましょうか?
ひ〜ひっひっひっw
    • good
    • 0

そんなんしょっちゅう。

無視、無視で、なーんの心配もいらないのだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっ!!
気持ちが軽くなりましたぁっ!!(っω<。)フキフキ

お礼日時:2017/08/11 17:46

絶対にほっといてね、貴女の事は相手にはわかりませんよ、詐欺ですから!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!
ありがとうございます!
そう言っていただけて、安心しました!

お礼日時:2017/08/11 17:15

やってしまったこと



というのは、どうあがいても戻せません。

ならば、どうよくするかが大事です。

ただし、嘘や隠し事というのは
残りの人生を一生かけて
続けていかなければなりません。

ここで一回すべて吐いてしまえば残りの人生には思い出になるだけ。

しかしながら、もし、
隠し事を平然と隠し通せると思う人にはなって欲しくりません。

なので、
しっかりと、ご両親(怖かったらどっちか)と
相手先に連絡を入れるのが人道というものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね……
親にちゃんと話してみようと思います。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/11 17:16

ストーップ!それ詐欺です!メールしたらダメですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
分かりました!ありがとうございます!気持ちが軽くなりました!

お礼日時:2017/08/11 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!