プロが教えるわが家の防犯対策術!

オマエにはこの仕事向いてない、辞めろと上司から命令されました。
どうしたらいいか分かりません。
明日から出勤するのがうつです。
どんな感じで出勤するのがいいか教えてください。

A 回答 (1件)

視点を変えてみては?



ほんとに向いてないんですか?


もしそうであれば転職したほうが
幸せになれると思います。


そうでないのなら、パワハラなど無視して、
正々堂々と目の前の仕事を精一杯こなす
だけです


弱気になってはいけません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます
自分なりに楽しく仕事させてもらってます
資格もバンバンとってあとは国家試験のみです。
自分なりに精一杯頑張ってみようとおもいます

お礼日時:2017/08/12 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!