dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫、妻、高校生の息子の3人家族の家に拳銃を持った強盗が入って来たと仮定します。
ちょうどテレビニュースで民家に強盗に入っては殺害を繰り返している犯人の顔写真が公開されており間違いなくその犯人でした。
怒らせたら間違いなく殺されると家族は確信しました。
逃げないように家族全員裸にされました。
犯人は妻と息子に男女の行為をするように、しなければ夫を殺すと脅迫しました。
犯人は妻と息子を寝室に連れて行き、夫は寝室の外の廊下に両手、両足を縛られて倒されたままです。
しばらく物音がしないので夫は心配になり縛られた体をイモムシのように這いずらせて寝室のドアから中を見てみると、目を閉じて口を半開きにしている息子の顔と息子の股間に顔をうずめて頭を丁寧に上下しているいる妻の姿がありました。
本気を出さないと間違いなく作動するであろう拳銃が火を吹かないように、妻は丁寧にそしていつも夫にしてあげる時のように本気で艶かしい動きを繰り返しています。やがて息子の「うっ」と言ううめき声とともに妻の顔の動きもピークに達し、顔の動きが止まったかと思うと我慢できずに口の中に溜まった体液を床の上にむせながら吐き出す妻の横顔が見えました。
これで、あとは現金を盗んで逃げて欲しいと思う夫の期待は裏切られ、拳銃を突きつけられたまま妻は寝室にあった避妊具を息子に装着し、息子の腰にまたがりました。
殺されたくなければ本気でヤレと口に銃口を差し込まれた妻は、必死で息子のモノを股間に受け入れ、夫にしてあげる時のように成熟しきった乳房を揺らしながら殺されない事だけ願いながら成熟しきった下半身を巧みに動かし続けました。
犯人はその後逃走し逮捕されました。何人も殺してるので死刑は間逃れないだろうと噂されています。
この家族はこの後どうなるでしょう?複数回答可能です。
①離婚する。
②息子は施設に預けられる。
③母親と息子は心療内科でカウンセリング治療を受ける。
④夫は妻と息子の心のケアをしながら前向きに生きる。
⑤夫が予定より早く家に帰ると、あの時と同じ行為を母親にさせている息子の姿があり、それが原因で家族が崩壊する。

A 回答 (3件)

夫と妻 妻と息子の関係 が これからも続く

    • good
    • 0

家族円満で末永く幸せに暮らしたとさ、でんでん。

    • good
    • 1

妻が自殺し、息子は精神的におかしくなり、夫は家族を守れなかった自分を責めて泣き暮す地獄絵図が想像されました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!