プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

偶然、中学校の頃の同級生と3か月前再開しました。家が近所に引っ越して来ていたこともあり、ご飯に行ったり、滝を見にドライブに行ったりしました。(ドライブは話の流れで)
別に私には恋心とかそんなものはないのです。
母にはその気がないなら、「そんなに遊びに行かないほうがいいよ」などと言われたりします。友達として2人で遊びに行くってあまりしない方がいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

貴方に全くその気が無いのなら


距離を置く方が良いでしょう。

男は、遊んでいるすべての女性と
関係を持ちたがる生き物です。

好きになりそうなら
自己判断・自己責任で。

まわりの意見も参考に。
    • good
    • 0

お母様の仰るとおりです。


「友達として2人で遊びに行く」ってあなたがそう思っているだけのこと。
彼はそう思っていないかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうなんですね。
いろんな人と遊びに行ってるみたいなので、思い過ごしかもなと思いながら。参考にさせていただきます。ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/13 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!