dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は万引きしたお店に行こうと思います
当然、店員さんは不快になると思います
二ヶ月前に万引きをしました
もう少し大人になったら
商品のお金
謝罪金
盗んだ物
理由
謝罪文
を送ろうと思います

本当に本当に後悔しています
二度と窃盗を犯さないと誓います

A 回答 (6件)

お金作ったらにしてください。



誤って済む問題ではありませんし、今のあなたの身分はただの泥棒です。
    • good
    • 0

もう少し、大人になる前に、商品のお金を持っていきなさい


反省文は不要です
    • good
    • 0

1度しかしてない訳ぷん?


もう忘れてしまった方が良いかもぷん
過ちは忘れないで かつ忘れるぷん
そして もう2度としない事ぷん

そういった癖は 大体は治らないらしいけれどぷん
1度だけの過ちで治るなら あっぱれだし
返そうと思うなら 勿論匿名でぷん それもあっぱれかもなぷん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぷんが少しイラつきますが
ありがとうございます
励ましになります

お礼日時:2017/08/14 16:59

君が楽になりたいだけだろ

    • good
    • 0

もう少しなんて遅いと思います。

万引きは立派な犯罪なんですよ。
    • good
    • 0

>もう少し大人になったら



では遅すぎます。
万引きなんて簡単に言うけど、窃盗罪ですよ。
窃盗罪は10年以下の懲役又は50万円以下の罰金。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!