プロが教えるわが家の防犯対策術!

PS4やswitchをゲーミングヘッドフォンで聴いたら5.1chとかのサラウンドで聞こえるんですか?

ゲーミングヘッドフォンってただのヘッドフォンにただのマイクが付いててゴテゴテしてる派手なだけですか?

PS4とswitchをヘッドフォンだけでサラウンドで聞こえる安い1番安いヘッドフォンってありますか?

ゲーミングヘッドフォンがそれですか?

ゲーミングヘッドフォンは2chでLRの左右の音だけ出す100均と同じ理屈のイヤホンと同じですか?

サラウンドでゲーミングしたいです。

あ、できるだけチープに5000円以下でお願いします。出来れば3000円くらいがいいです。

A 回答 (1件)

うちの息子がPS4でヘッドふォンを何個も色々と買って試していたようですが


現在は

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%8 …

これ買って満足してますね。
安物のヘッドホンと比べたらぜんぜん違うと言ってました。
息子も少ない小遣いから捻出して買ったヘッドホンですが、上をみたらきりがないと思います。
でも5000円以下だといい物には出会えないでしょうね
やはり1万円前後くらいは出すべき
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

サラウンドじゃないし5000円越えてるし全ての条件を1つもカスってない。

お礼日時:2017/08/14 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!