一回も披露したことのない豆知識

トイレが暑いのを何とかしたいでふ。

A 回答 (8件)

小型スポットクーラーでも置いて大の時だけ使えば良い。

    • good
    • 0

とりあえずうちわで、しのいで!

    • good
    • 0

気持ちはよくわかります。


我が家はアパートなのですが、トイレに窓がありません。
小さな換気扇はありますが、そんな物で猛暑を何とかできるわけがなく、真夏には我が家で最も暑い場所になります。

そこで対策ですが、部屋でエアコンを使っているとき、トイレのドアはいつも全開にしておきます。
そうすると、だいたい部屋と同じ温度になっています。
トイレ使用中はドアを閉めますが、その数分間程度ならそれほど暑くなりません。
    • good
    • 1

狭いから暑いので壁をブチ抜け

    • good
    • 0

エアコンつけるか、クーラーつけるか、扇風機を置くか

    • good
    • 1

換気扇を回しても ダメ なら、冷風扇 か 扇風機 の御使用を。

    • good
    • 0

トイレのドアーを開けて、ドアーを開けた近くに扇風機を置き、


「弱」で運転させています。
また、同時に壁側の窓を少し開けて風の通る道を配慮しています。
    • good
    • 0

ミニ扇風機を持ち込んだらどう?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!