プロが教えるわが家の防犯対策術!

鍼灸師に酷い事をされ、慰謝料がほしいです。私は、患者で、治療で最後に胸を触られ、Hをされました。ご飯は、一度いきましたが。許せなく、お金はいっぱいほしいです。医療でこんな事は許せない。復讐したい
会いたくなく、手紙で書いて振込かな? 相手は払うのか?

質問者からの補足コメント

  • 初めての治療ではないです、股関節が痛くそれをいってからです。医療で。鍼灸は、頭や体がぼっーとして。その事の怨みがよぎり、たまに、放火まではいかないですが、凄い怨みや相手に痛みを与えないと気がすまない自分がいます、何度も忘れる努力もしました、相手に年頃の娘がいて、同じ苦しみを与えたい、後、最初に私の両親も通院していて、親に内緒といわれた、今は私はいってない。親は通院していて、話しが入るので余計苦しく辛い。相手に免許剥奪が金が私の条件かな。
    弁護士ですね。一番は忘れたい。嫌な事は思い出したくない。死んでほしい、

      補足日時:2017/08/20 13:11
  • 私の言いたい事は、治療で股関節をした時に相手が変なきになって、私を患者ではなく、そうゆうふうにした事です。これは医療を変な形にとり、私を傷つけ、怨みをかった代償なので慰謝料がほしいのです。上手く伝わらないのがもどかしいです。医療を使った暴力に私はなりました。心も体も傷ついたし。

      補足日時:2017/08/22 20:42

A 回答 (10件)

約10日間経過しましたが、警察で被害届だしましたか^^


お大事に。
    • good
    • 0

ネタじゃないですよね。

。m(_ _)m
もし、本当なら警察に今すぐ行って被害届です。
お身体も心配ですが、PTSDも心配です。

手紙で書いて振り込みは不可能です。相手が知らぬ存ぜぬです。

よって、警察に被害届と社会的制裁。
逮捕されたら弁護士を雇って損害賠償請求です。

お大事になさってください。m(_ _)m
    • good
    • 0

貴女若いの?


釣りみたいな話だけど。。。
ご飯も食べに行ったとか。。
お金を取りたいなら、ここで相談する前な弁護士に相談したらいいですよ。
相談だけなら無料でやってくれるところもありますよ。
あとは、警察に被害届ですね。聴取貴女もされますけど。
    • good
    • 0

AVでマッサージ編何本も見て、お世話になったけど、貴重な体験させてもらって、恨み持つとは女心は分からん、会いたくないといいつつも、また行きたくなったりして、女心と秋の空、夏の空か。

    • good
    • 1

なんか変な話だねぇ。


治療して胸触られてHして、ご飯食べてお金いっぱい欲しい。
証拠残して振込してもらう。
相手はもう一度Hします。
    • good
    • 0

普通の患者は鍼灸師と食事に行ったりしませんけどね。


合意の上じゃない証明の方が難しいのでは?
初めての施療でされたわけじゃなさそうだし。
お金がいっぱい欲しいから訴えるって、恐喝なのでは?
    • good
    • 3

病院に行き診断書


証拠を持参して
警察に行き
刑事告訴する

弁護士を雇い
民事提訴して下さい

手順を踏まず、
単に金を要求すると
恐喝に成ります

気をつけて下さいね☺
    • good
    • 4

こんなところに書いても解決はできない。


まずは警察に告発することです。
経過してしまっては証拠固めはできないよ。
そうすれば無かったも同然になる。
    • good
    • 1

手紙に書いて…書き方によっては恐喝になります。

慰謝料を請求したいなら弁護士に相談しましょう。その前に医者へ行って診断書をもらい、警察へ被害届けを出しましょう。
    • good
    • 5

強姦なら警察へ。

 有罪となりえそうなら示談の話も出てくるでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!