アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトをしていたら客に殴られました。
レジで接客をしていたのですが、突然客が気分を悪くしたのか殴ってきました。

結論から言うとこれで慰謝料は取れますか?

公的な場所で…という か人を殴るとどうなるのか見たいという気持ちがあります。

とりあえず監視カメラに思いっきり写っているので証拠はあります。移動に使っていたバイクも写っています。

これからしようとしていることは、警察署へ行き被害届を出してお偉いさんを呼び出して告訴状を書いてもらおうかと思っています。

こちらの接客が気に入らなかったのかもしれませんが、それで人を殴っていいなんてそんなわけはないし、そんなキ○ガイみたいな人間は捕まった方が良いと思いますし、そういう人間からお金を取れたら最高だと思います。

A 回答 (2件)

慰謝料というより、質問者が受けた傷害に対する治療費負担がせいぜいで、何100万も取れることはないと思います

敏腕の弁護士をつければ話は別ですが、質問者の勤務先がそこまで話を拡大するかどうかですよね
    • 0

慰謝料を取れるかどうかはわかりませんが、まずは警察へ事件があったことの届出です。

• 0