プロが教えるわが家の防犯対策術!

北朝鮮とアメリカの問題で今のままいけば第三次世界大戦に発展することはあるのかな?

A 回答 (16件中1~10件)

アメリカが本気になれば短期間で北朝鮮は壊滅なのでそこまでならんと思いますよ

「北朝鮮とアメリカの問題で今のままいけば第」の回答画像1
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうだよねーありがとうございますー!(*゚▽゚)ノ

お礼日時:2017/08/16 15:09

北朝鮮が消滅するだけ。



他の国は、そんなことのために巻き込まれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなるとうれしい

お礼日時:2017/08/16 15:11

北に付く酔狂な国は皆無。

始まっても精々4~5日でしょう。北の兵隊さんの食い物が尽きた時点で終了。爆弾の替わりに極めて開け難い缶詰めでも投下したら良い。開けるのに必死で鉄砲撃つのも忘れるでしょう。但し中身はええもん入れて置く事。こんな美味い物は食った事がない、という様な。

降伏したら腹一杯飯を食わすと言えば最初から撃たないかもしれない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと何言ってるか分からない

お礼日時:2017/08/16 15:37

確かに 追尾していた怪しい国はありましたねぷん・・


何があるか解からないのが世の中なので ほんと解からないかもぷん・・
でもまあ 北は直ぐに潰されるでせうぷん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぷん何?

お礼日時:2017/08/16 15:38

第三次世界大戦と言う規模は、中露参戦による核戦争で地球破滅、


を指すものでしょう。
中露もそれなりの理性があるので、自国に及ばない限りは手出ししないはず。
米が北をつぶして終わり。
問題は日本政府の態度で、米親分の第一子分気取りでの粋がり参戦でしょう。
中東の米露代理戦争は当事国に核が無いから続いているだけで、
    • good
    • 0

今朝の新聞では、北朝鮮がアメリカの激怒に迷いと恐れを



映している、、と書いてありましたよ。

トランプ大統領は、「グァムで何かやれば、見たことも無いことが北朝鮮で起こる」

「軍事的解決策の準備は整っている」と

「レッドライン(超えてはならない一線)」が何かを北朝鮮に突きつけた。

が、相手は「気まぐれ屋」の金 正恩。

北の脅威はまだまだ、続きそうです。
    • good
    • 0

ロシアはどうか分からないが


中国は納得してる 中国からの輸入品に高い関税を掛けるで圧力 その後の対応なので グアムへの攻撃(ミサイル着弾)があって反撃を納得させてる。
今現在中国は圧力(関税)回避のため 北への圧力に協力を同意した。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2017/08/16 15:39

極東のお山の大将で駄駄っ子がトップの国と世界の大国がぶつかったぐらいで第三次世界大戦へは発展しないでしょう。


アメリカも相手を黙らせれば良いだけですので、軍事施設をターゲットにして力の差を見せつけて引かせるだけでしょうね。
中国にはしっかり根回しはすると思いますし、ロシアの動向も見ながら作戦展開するでしょう。
黙らせた後は中国に任せるのではと思いますが、圧力は掛けるでしょうね。
第三次世界大戦となるキッカケと為りそうなのは極東では無く中東の方だと思いますし。
    • good
    • 0

>>> ちょっと何言ってるか分からない



日本語、勉強するあるね。お互い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうね

お礼日時:2017/08/16 18:42

中国しだいでしょ。


表向きは対北朝鮮だけど本当はアメリカ対北朝鮮じゃん。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!