アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在高校3年です。今度、看護専門学校の学校説明会に親と行くのですが、それぞれどのような服装で行けばいいですか?
私は制服で行った方がいいですか?
親の方はスーツなどでいくのか、それとも私服でも大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

親の服装は私服でもいいのですが、なるべく派手なものは避けるようにしてくださいね。


お主は制服が一番無難だと思いますよ。
    • good
    • 0

私、私服で行きました!親も私服です。

制服の方がなんか浮いてる感じでした、、、
    • good
    • 0

質問者さん:制服


親:普段着

専門学校なので、そもそも質問者さんも普段着で良いと思うのだが、
制服は相手への礼儀ってもんでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています