プロが教えるわが家の防犯対策術!

100万円前後で販売されているBMW 3シリーズを購入し、引き渡しと同時にディーラーに持って行って整備というか検査して貰えばそれなりに問題を検出して未然に防いで修理し、長く乗れる確率が上がると思いますか?
 もちろん、耐用年数内のパーツでも「交換した方がいい」といわれたら交換もしますし、50万前後は考えています。もっとかかるかもしれませんが。
 年式はまだ決めていませんが、購入時は100万円前後と決めています。
 何かアドバイスがあればお願いします。

A 回答 (5件)

正直100万前後の外車はやばいです。

いくらお金があっても足りないぐらいです。どんなに整備をしてもらっても100%壊れます。そう思った方がいいでしょう。ほんの1年程度の遊びだけならまぁお金をかけてまくって乗ってみるのもいいかもしれませんが、やはりオススメはしません。それなら国産を買うべしです!
外車に乗るなら新車一択です。
    • good
    • 0

何をやってもどっちみち万全にはできないんだから現状渡しのまま1円もかけずに乗ることに挑戦するのがいいと思います  50万前後のお金

はレッカーとか交通費とか処分代とかにしていっぱい写真撮って思い出作りすればいいと思います
    • good
    • 1

100万で買って、100万整備して、それでも壊れるのが中古車ですので・・

    • good
    • 0

それなりに修理が必要で、20~80万円のお金が掛かってもいいですか?



修理にそれなりのお金がかかることが分かってるから安く売ってるんですよ
    • good
    • 0

まずは、車は償却品なのでローンせず現金で買える車がいいと思います。


100万でBMWをお考えならば、懐事情は分かりませんが、がむしゃらに働いて将来購入されたほうがよいと思います。今は100万で買える実用的な車をご購入オススメします。
たぶん100万でBMWはかなり故障や修理あるかもしれません。輸入車の修理費用は大変です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!