プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日バイト仲間とお泊まりをしました。
バイト仲間の中でも一番かっこよくて優しい彼女持ちの人に「もー〇〇ちゃんあざといんだからーっ」と言われました。
その前にも頭ポンポンっとされたりしました..


男性はどう思った時にあざといという言葉をつかいますか?

A 回答 (4件)

こっちを落としに来てるなと思ったときです。



そして、じゃあ俺も相手しようかなぁ~みたいなとき(笑)

たぶん彼になにかしたんでしょ!!!
    • good
    • 0

慣れてるなあと思った時です。



こっちに告白させようとするとか…。
    • good
    • 0

カワイイ!!


と思った時
    • good
    • 0

本来の意味のあざといとは違う使い方ですね。



やることやっちゃって、ずる賢い悪い子だねっていう意味あいです。
褒めてません。冷やかしの感情が入っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!