アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろんな意見をまってます!
あたしを、見て元気が出るような女の子になりたいです。

みなさんは、どんな人をみたら元気が出ますか?

A 回答 (7件)

うにちゃんのような女の子を見たら元気になりますよ!

    • good
    • 0

笑顔の挨拶



メンタルやいろいろな事で
クターッしている毎日です。
ニコッと挨拶もらうと
元気もでるし
心も弾みます。
    • good
    • 0

誰かを見て元気を貰ったことがないので分からん・・・

    • good
    • 0

マネージャーか、グループのリーダーですかね。

「見てるだけで元気が出る女の子」って簡単に言うけどハードル高いですよね。

まず、もって生まれたルックスの良さが必要な気がします。そこが無理ならメイクやファッションでカバーするしかない。

あとは他の人も言ってますが、笑顔ですね。可愛い人の笑顔は、凄い破壊力を持ちます。この場合の破壊力とは、どんな暗い感情もブチ壊すという意味です。

暗い男は感謝も口に出来ませんが、そのような女の子に出会うと何故か元気になってしまうのを止めることができません。
    • good
    • 0

ニコニコしてて返事などがハキハキしてる人です。

    • good
    • 0

笑顔かな…



考え方がステキね☺
    • good
    • 2

誰にでも、笑顔で、辛くても、他の人には、悲しい顔を見せない。

気遣いが出来る人。知らない人でも、困っていたら、助けられる人ですね!ベストアンサーよろしくです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!