アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約5年勤めているパート先で年上のおばさまたちから陰湿な嫌がらせを受けています。
上司にも相談したことありますが、解決することもなく…で。
お休みもとりやすいし子供の予定にもあわせやすいので自ら辞めることはしたくないと思ってましたが…やはり私がやめれば解決するのですかね…。
精神的には辛いです。

A 回答 (5件)

嫌がらせとは、どんなものでしょう?それによって対策が変わります。

アパートにおばさんはすんでいるのですか?一緒のアパートにいるのですか?詳しく教えてください
    • 0

貴方1人 と オバサマ数人

上司としては人数を取るんだろうね。
どうせ嫌がらせを受けるなら直接当人らに原因を聞いてみては?
    • 0

あ。

『お休みもとりやすいし子供の予定にもあわせやすいので』 ←コレが原因か。
    • 0

若さが勝ちますから( ˙˘˙ )

• 0

過去の分を含め受けた嫌がらせの記録をつけ、上司に相談し会社の対応(これも記録)。

半年改善しなければ、心療内科に行き、不眠や頭痛、だるさを訴え心身症という診断書を書いてもらう。そして会社と上司とオバサン達をパワハラと対策を取らず放置したとして不法行為で損害賠償と慰謝料を請求する裁判を起こす。
そこまでやりたくなければ上司にこのままだと裁判になるよと言う。
    • 0