アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか家の前に転がってたんですけどこれ何の生き物ですか?大きさは5cm位で死んでいます。ダイオウグソクムシですか?

「なんか家の前に転がってたんですけどこれ何」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 顔らしきものはあります

      補足日時:2017/08/18 12:26
  • 顔あります。

      補足日時:2017/08/18 13:02

A 回答 (6件)

たぶん、ガチャガチャで売られているグソクムシのフィギュアでしょう。



仰け反ってるのはカプセルに入っていたからでは?
    • good
    • 0

三葉虫かもw

    • good
    • 0

顔あります」←そうですか・・



でも・・ダイオウグソクムシと断定する事も伊勢海老と断定する事も出来ないだけ・・
    • good
    • 0

シャコ

    • good
    • 0

顔らしきものはあります」←らしきものな だけでしょ?・・



そんなの伊勢海老の殻の模様でも 顔みたいに見える・・

恐らくは ゴミ袋から なんらかで飛び出し 干からびた伊勢海老の胴体(頭が無い状態)
    • good
    • 0

伊勢海老の殻でしょうね・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!