プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしは高校3年です
『子どもがスポーツをする必要性とは』というテーマで卒業論文を書くのですが書き方がわかりません
3つの項目に分けて調べを進めていきたいと思っています

具体的な項目をどなたか教えたくれませんか

A 回答 (2件)

どういう項目にするかわからないのに、


どうして3つの項目に分けて調べようだなんて思ったの?

どうしてそのテーマで書こうと思ったの?
あなたが何を書きたいのかわからないと、
何の項目を揚げていいのかも見当つきません。

おぼろげでも、あなたの考えている項目とはどういうものか説明していただけないですか?
    • good
    • 4

しているグループは賢く社交性がある、しないグループは成績も並以下で個人的活動を好む、だからスポーツをする必要性がある、ほっとけよ、とか言われそうね。

必要性とか検証できるほどスポーツ全くしない子どもとか居ないし、なんでそのテーマ???
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!