プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年40歳を迎えますが、キャバクラに人生で2回しかいったことがありません。ほとんど先輩につれていってもらった限りです。キャバクラは個人的には好きですが、ボラれるんじゃないか、と警戒してしまいます。キャバクラの方と付き合いは、ありなのでしょうか、くわしい方お願いします。

A 回答 (3件)

>キャバクラは個人的には好きですが、ボラれるんじゃないか、と警戒してしまいます。



まあ、2時間2万円ぐらいの予算で行けば大丈夫。
それ以上の要求はハッキリとNOと言えば良いです。

>キャバクラの方と付き合いは、ありなのでしょうか、、、

有りです。出勤前に寿司屋に行って、好きなだけ寿司を食わすなんてのは歓迎されます。
しかも、店に行ったら1時間で2万円使って、それ以上長居せず(=女の子には他の客と商売できるようにして)帰るのは喜ばれます。

いずれにしても、キャバクラに週一で顔を出すには、最低でも月に8万から10万の小遣いを使う覚悟がないとだめですね。
そんな価値は無いと思うのですが、実際に一度はやってみないと分かりませんよね。
    • good
    • 0

いかに金を使わせるかがキャバを含めての水商売。

ボラれても笑って平気で払える人が行くところです。キャバクラのお方との店外付き合いも、店内のボラれる以上に払ってもいいという考えの持ち主であれば、ありです。

わたしなんかアメリカ大陸暮らしなので、たまにはキャバにも行きますが、日本人専用キャバは高すぎる。韓国キャバは、1時間くらいのところで中間計算書(ちゅかんけさんしょ)なんてやり方覚えました。
    • good
    • 1

1時間だけ。

とか時間を決める。
嬢の飲み代は別。その他もいっさい別。

最初に「1時間だけだよ~~お金無いよ~~笑」とかで愉しめば^^

だけど、ぼられる店も都心ではあるらしいからね~~~
最初は、先輩さんと一緒に行った店舗で愉しむ。
次は系列店(ちょと高額になるかも)とか紹介店。

そんなとこかな^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!