プロが教えるわが家の防犯対策術!

女友達に会社から臨時寸志入ったんよーとラインしました!
女友達からは、今度ご飯いこー!
お金残しといてよー!と
ラインきました。

そしたらこの日に行こうやーと
日も決めて、楽しみにしてましたが、
女友達の方は最近事務所変わって、
仕事覚えるのに夜遅くまで仕事してるので、約束した日に行けなくなりました。
女友達のからのラインで、
今は仕事覚えるのにいっぱいいっぱいやし、夜遅くまでしてるし、
なかなか余裕ないわ!との事です。

忙しいのは、わかるが、
本間に行きたいのならば、
金曜日でも土曜日でも、
日曜日があるやんと思い、女友達に、ほんまに行くきあるんかと!
聞きました。返事は、
行くきあるとか、無いとかじゃなくて、今はほんまに忙しい!時間が無い!との事。
俺もイライラでもーご飯やめやーとこ!って言いました。

あとから思えば
女友達に悪い事言って
しまっと思い、
「女友達に、こないだ言った事は
悪かった、ごめん!いつでも待ってるからご飯行こうね」と誤りのラインしました。
返事は、ありがとう!とスタンプでした。
ほんまに悪い事言ったなと
反省してます。
あらからもー3ヶ月たちますが
まだご飯に行ってません。
ラインしたり、会ったりは
してますが、ご飯の事には
ふれてません。

女友達はほんまに行くき
あるんですかね?
会った時に、ご飯の事
聞いても大丈夫なんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 8月なってから行けるよう事言ってたので、そしたら、8月のこの日にどう?と俺から言ったら、調整するわー!との返信。前日になっても、返事ないから、俺から、
    ご飯どうするん?行くきあるんか!何ヵ月も待ってるんやから、
    時間作ってくれても、いいやろー!とラインしましたが既読スルーです。あれから、10日くらいたちます、、、、
    ラインがありません。
    なんらかの返信があってもいいと思いますが。
    俺は本間に行きたいんですよ。
    社交辞令なんですかね?

    もう1回、どうするんか
    聞いた方がいいんですかね?

      補足日時:2017/08/19 15:51

A 回答 (4件)

あんたのこと好きならスルーしないよ。


避けられてるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかってま

お礼日時:2017/08/19 23:46

頼むから、同じ質問の二重投稿はやめてくれ


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9892057.html

女としても、サイトのルールすら理解できない馬鹿男と付き合う気はさらさらなかろう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うるさい

お礼日時:2017/08/19 23:44

失礼な彼女ですね。


断りのメール位するのが礼儀でしょう。
貴方は、少し軽く見られて居ます。
理由は、分かりません。
今の処、行きたく無いのは、はっきりして居ます。
    • good
    • 0

まず、行く気は、無いですね。


嫌われては、居ないものの、貴方と、時間を作って、ご飯を食べに、行く気は、無い見たいです。
諦めて、他の、ご飯友達を探しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べに行きたく無い
理由って、なんですかね?

お礼日時:2017/08/19 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!