アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか馬鹿にされたような気がします。
グラベルロードで家の周りをぶらついてたら、二人で話してたガラ悪そうなおじちゃんに「タイヤ太っwそれにgiantてwww」って感じで笑われました。こんなことってよくあることなんですかね。ちなみに乗っていたのはgiantのANYROAD3です。

A 回答 (4件)

ロードバイクにハマっている人に、少なからず見られます。


それよりも価格下のクロスバイクにも見られるくらいです。
聞いてるこっちが恥ずかしい幼稚な幼稚な世界です。
趣味としてはお金はかからず、そんなんで優越感持たれても…オタクの世界と変わりないのに、これダサいあれダサいというなら、全部ダサいのに…
と、私は思うのです。
ちなみに私は自転車好きです
    • good
    • 1

>ガラ悪そうなおじちゃん



どっちがバカにしてんだか
    • good
    • 2

昔は、giant は典型的な安物専門メーカーだったし、20cとか細いタイヤほどレーシーでかっこいいとされた時代が確かにあったので、その時代でロードバイクの経験が止まっていると、実に自然な反応です。


グラベルロードと言うジャンルが認知されてきたのも、ごく最近の事ですし。

ロードバイクに乗る人の9割以上は、ごく短期間で脱落するので、潜在的にそんな反応をする人は、かなり多いと思います。

まあでも多分、珍しい貴重な体験ですね。

あと、バカにされた様にあなたが思うのは、その車体が安物だと自分で分かってるからです。

グラベルロードでも、最新設計の高級カーボンフレームに高性能パーツで組まれた60万円くらいはかかってる車体だったならば、あなたは逆に笑った人達をバカにした気分で見下してた筈です。何も知らない無知な貧乏人が、みたいな感じで。

さらに、どんな意味にせよ、笑った人達は、あなたに共感をもっています。
けして悪い事でも無い、と私は思います。
    • good
    • 1

気にしない 相手にしない事です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!