プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サイトで知り合った人とお互い友達を呼び、男女4人で飲み会をしました。
お互い写真は何枚も見ていて、特に盛ったり加工もしてない写真でした。
私のことをすごくタイプだからやりたいと言っていました。
実際会うと、私の友達をかわいいと言い、お前はぶさいくやなーと言って顔をいっぱい触ってきました。
飲み会中もずっと「いつやらせてくれんの?」と言っていました。
私のことはドエムで押しに弱いと思っているようです。
二次会でカラオケに行ったんですが、「お前はここ」と言い、彼の隣に座らされたり、ふとキスをされました。
その後普通に解散したのですが、それから何日もすごい着信があって会いたいという内容でした。
=やりたいですね。
元々チャラい人で私とやりたがってるのは知っていますし、遊びなのもわかってますが。
でも友達をかわいいと言って、
私のことをぶさいくって言ったのがすごいショックだったんです。。
それなら私の友達を狙えばいいじゃん。て
ぶさいくならもうほっといてくれって
その後、「友達のことかわいいって言って、私のことぶさいくって言ってショックだった。」って言ったら、「そんなこと言ってないよ」
と言われました。
酔って覚えてないのか?
そこで私じゃなく友達にいかないのはチャラ男でも大人としての建前なんでしょうか?
ブサイクでもやれればいいのでしょうか?
なんか変な質問ですみません。
みんな30代、いい大人です。

A 回答 (4件)

酔っていたから覚えていないとは便利な言葉ですね。


今後はそういうモラハラ男の好きにさせてはなりません。
酒を飲んで本性の出る男とは2度とキスさせない、それ以前に近くに寄せない事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バッサリ言っていただいてハッとしました!
会う前にも彼が酔っているときにメールで失言がありました。モラハラなのかな?
ちょっとでも惹かれてしまうところがありましたが、最後までやらずによかったと思います。

お礼日時:2017/08/21 17:11

自分が気に入った女をブスとかブサイクという男はいます


照れ隠しでしょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まだまだ私もそんなことでショックを受けたりしていて子どもだなぁと思いましたが、気に入ってたくせに‼︎と思えました。笑
ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/21 17:13

好きな子虐めるタイプの男の人みたいですね。

あなたはかなり可愛いんだと思いますよ。態度からあなたにほんと、ベタ惚れなんじゃないですか?でも、バカよねw 好きなくせに彼女怒らせてやんの、あはは〜、と知り合いだったら言ってやりたいとこです。凹むな〜〜♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私横顔ブスなので、ほんとにブスと思ったのもあると思いますが笑
前お付き合いした人も一見チャラい風なんですが、実は恥ずかしがり屋で素直じゃなくて逆に嫌なことを言ってくる人がいたのでそんな感じかなーとポジティブに思うことにします笑
ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/19 21:49

>ブサイクでもやれればいいのでしょうか?


その人はそういう人なんだと思います。
やったら終わりですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに何も深く考える必要はなく、ただそういう人。ですね‼︎すごく嫌な気持ちになりました><

お礼日時:2017/08/19 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!