アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

働かないと生活していけないのに「働きたくない。」って思うのは何故ですか?

A 回答 (9件)

簡単です。


皆誰しも面倒な事は嫌いだから。
    • good
    • 1

専業主婦とかみてるから!

    • good
    • 0

思いますよ!


ただソレでも仕事には、行きます。
人は、不完全なな生き物だから、相反する事を思ってしまうんでしょうね
    • good
    • 0

甘いんでしょ。

    • good
    • 0

親の育て方がおかしいからです。

    • good
    • 0

みんな働きたくないと思ってると思うのですが、



まあ、好きな仕事についてる人は、やりがいがあって、楽しくて働いてる人もいると思います!

一番は天職を見付けることです!

しかし、それなりの努力がいります!

資格を取るとかね…

自分に合った仕事を見付けることです!
    • good
    • 0

まだ、本当に「生活していけない」までに余裕があるからだと思います。

    • good
    • 0

働きたくなかっても生活せんならんから、しゃーなしに働いてるとこもあるわ。



生き甲斐
ヤリガイ
それが好き

なら、パワーでまっけど。
    • good
    • 0

そんな時期もありますよ。

理由は様々です。

会社の雰囲気が嫌いだったり、人間関係が上手く行かなかったり、そもそも業務内容が合ってないとか

本当にいろいろです。また、会社自体が理由じゃない場合もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!