プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠についてです。
妊娠希望ではありません。
知識不足なのでいろいろ教えてもらえると嬉しいです。
不安で仕方がないのでお早めの回答をどうかお願いします。



7月26日、8月8日、8月15日、8月16日
に彼と性行為をしました。
避妊方法としてはゴムを使い、付けてから入れて最後までゴムをしていました。
最後に破けていないかもちゃんと確認しました。

しかし1度ゴムを付けないまましてしまいました。
ですが、外で出しました。

生理予定日は8月14日で6日遅れています…
生理が遅れることは今までになかったのですが…

予定日4日後にフライングですが妊娠検査薬を使用しました。真っ白な陰性でした。
その2日後、予定日6日後にも妊娠検査薬を使用しました。真っ白な陰性でした。

生理前のような症状はここ2日、3日あります。
腰痛、腹痛、熱っぽい、眠気、だるいの症状です。

妊娠している確率は高いですか?
また、
妊娠超初期症状あるいは妊娠初期症状はいつからはじまるものですか?

とてもとても不安です…ごめんなさい。
ほんとに知識不足なのにこのような行為をしてしまい
反省しています。
どうか回答お願いします…。

A 回答 (7件)

妊娠超初期症状とか気にする必要はありません。


妊娠検査薬の結果が全てです。
生理前でも想像妊娠でも症状は出ますよ。
妊娠不安のせいで症状が出る人もいますからそれで妊娠の診断はできません
ですが妊娠検査薬陰性で妊娠は絶対にないのです。

最後の行為から3週間経ったら妊娠検査薬で確認してください。
チェックワンファストならば2週間経ってからです。
同じ質問を繰り返しても時期が来なければ正しい答えは出せません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最後の行為から3週間経って検査薬を使い陰性だった場合は妊娠していないと言うことで、ただ生理が遅れている。ということになるのですか?

お礼日時:2017/08/21 22:13

生理予定日を過ぎて検査薬が陰性であれば大丈夫だと思いますよ。


でもそれでもまだ来ないようならホルモンバランスが乱れてると思うので1度婦人科でみてもらってくださいね。
    • good
    • 0

>検査薬結果では生理予定日から6日目で陰性でした。



いや、ですから「正しい時期に検査薬で確認」ですってば。
判断できるものがないというのはそれも含みます。

繰り返しますがバタバタしても仕方ない。
しっかり用法を守って再検査してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
予定日から9日後に検査薬を使用し陰性でした。
でもまだ陰性確定ではないのですよね?最後の性行為から3週間経っての検査をして見なければまだわからないということですよね?

お礼日時:2017/08/24 17:21

不安なら調べてみてください


早めに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
知識不足でわからないことが山ほどあります…
何か1つでも教えていただけることがあるなら教えて欲しいです…

お礼日時:2017/08/22 20:14

確率も何も、今の時期で判断できるものはありません。


避妊しなかった(外出しは避妊ではありません)ことを悔やみましょう。

不安なのは仕方ない。バタバタしても仕方ない。
正しい時期に検査薬で確認するだけです。
14日が生理予定日ならそろそろいけるでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちゃんと避妊をしなければこのようなことになるということがよくわかりました。
検査薬結果では生理予定日から6日目で陰性でした。

お礼日時:2017/08/22 20:17

ほぼ御懐妊確定かと


思われます。

よって直ぐに次の行動を
起こさなければいけません。

それは
お母さんに報告
腹帯を買う
赤ちゃんの洋服を揃える
名前を考える
などなどお母さんが
子育ての先輩なので
よ~く聞いて下さい。
お幸せに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
陰性なのですが
ほぼ御懐妊確定ですか?

お礼日時:2017/08/22 08:26

>最後の行為から3週間経って検査薬を使い陰性だった場合は妊娠していないと言うことで、ただ生理が遅れている。

ということになるのですか?
その通りです。
その場合は排卵が遅れた、あるいは無排卵だったかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!