プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイコスはどれくらいで吸いすぎといいますか?

1箱は吸いすぎですか?

実際1箱も吸わないですけど

A 回答 (3件)

この質問も締め切りましょう

    • good
    • 4

>じゃあ1日1箱は普通ですか?



普通じゃないすかね。
喫煙者ならそんな感じのペースでしょ?
    • good
    • 0

その辺は取り敢えずタバコと同じ考えでいいかと。


統計があるわけじゃないしね。
1日2箱だと多い。みたいな感じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ1日1箱は普通ですか?
個人的には普通のタバコ吸ってた時は1日1箱 吸ってました
普通かと思ってます
1日2箱はさすがに吸いすぎだと思います

お礼日時:2017/08/22 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!