プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長期にわたり喧嘩をした友達のことです。
一年前、mさんと喧嘩をしてしまい仲直りまでに半年ぐらいかかりました。相手は、自分が発した言葉がなかなか許せなくて、ずっと怒りぱなしでした。それは、自分が悪かったのですが…なんとか、仲直りできてまぁまぁ楽しい生活を送っていたんですが…
部活中に、私とその他友達2人で練習中に別のことをしてて、遊んでる訳では無いです。
mさんに怒られました。(mはキャプテン)
その後、mはその日1日不機嫌で、喋っても冷たく対応されました。次の日、私以外の2人とは普通に喋っててビックリしました。私は、mさんに話しかけても冷たく対応されます。なんで、私だけ冷たいんだろうと思いながら、できる限りの事はたくさん喋りました。ですが、まだ心は開いてくれてません…未だに…LINEでその事を聞いてみると
もう、mさんは、怒ってるわけでなく私と喋りにくいだけと言っていました。
mさんには、もっと喋ったほーがいいのでしょうか?そしたら心を開いてくれればいいのですが……
このままの関係は嫌です。練習がある日は
mさんと一緒に行ってました。mは、今別の人と行っています。
ほんとに悲しいです…試合前なので、いつも通り喋りたいです。。

A 回答 (2件)

いろいろ蓄積していると、こんな感じになります。

蓄積したあと爆発したのでしょう。

気が合わないと思うと距離をおくものです。距離をおかれたのではありませんか?

この場合は恋愛ではないですが、片想いになります。
片想いだと思って接してみてください。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
わかりました

mさんは かなり面倒くさい人の様ですね

面倒くさい人とは ほどほどに付き合うことです
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!
返信ありがとうございます!