公式アカウントからの投稿が始まります

こんにちは。
中1女子です。
いとこ兼親友の誕生日が一ヶ月後です。
↑いとこなのですが、同じ学校で親友のように仲が良くいつも一緒にいます。
周りは、友達だと思ってる人も多いです。
なにか、凄いことをしてあげたいです。
その子の妹も含め、一応十人くらいの友達にも声をかけ、サプライズを計画しました。
私たちが考えたのは、その子の家に隠れて、帰ってきたらおどかして、プレゼントを渡すということです。
もちろん、叔母(その子のお母さん)にも許可は取りました。
部活のあとなのであまり時間は、かけられません。
でも、なにか凄いことをしてあげたい私には足りません...。
なにか、無いでしょうか?
お金もかからず、子供たちだけでできるようなことでお願いします。
あと、スライドショーをスマホで作ったのを壁などにうつすことって可能なのですか?
質問多くてごめんなさい。
一つでもなにかあればお願いします。

A 回答 (2件)

外国の街中でやってるサプライズミュージカルみたいなダンスをいきなりみんなではじめて欲しいけど多分恥ずかしがり屋とリズム音痴がいるから無理ね。

    • good
    • 0

ハッピーバースデーの歌を美しくハモるのはどう?


それをビデオに撮ってLINEグループにアップするの。
後はメッセージカード。みんなで色紙に書いて渡してあげるといいよ。もちろん皆んなのプリクラも貼っとこ。

そしてお母さんに集合写真を撮ってもらおう。

スライドショーは機材が無いと難しいかも。でも一人一人のビデオレターはいいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とてもいい意見ですね。
やってみたいと思います。

お礼日時:2017/08/22 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!