一回も披露したことのない豆知識

こんにちは高2です。





友人関係です。
友達は私ともう関わりたくないのでしょうか?

「こんにちは高2です。 友人関係です。 友」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 他の友達にはこれ以上話すとこじれるからやめときな。他に仲いい友達いるでしょ?その人達と仲良くしなよ。
    と言われました。

      補足日時:2016/06/30 17:28

A 回答 (2件)

その子が自分の気持ちの整理がつく(できる)まで


時間がかかると言っているのだから、
今はそっとしておいたら。
様子を見ながら、貴方の方から声をかけてみましょう。
時間が必要なのであせらずに。
    • good
    • 0

質問文の印象では、纏い付かれるような感じの


不快感があるのですが…もう少し
心に余裕を持つようにしませんか。
それで、かなり雰囲気が違ってくる筈です。

キー・ワードは、
爽やかで、
竹を割ったようなスタンスの生き方、
で、如何でしょうか。

Ciao.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!