アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お久しぶりです。姉貴がなかなか仕事あるのに起きないので、木刀で殴りました。
昔、いじめられたので、復讐です。
私は正社員です。
卑怯ですか?
教えてください。閻魔か悪魔ですか?

A 回答 (5件)

犯罪者

    • good
    • 1

起こさないで遅刻させることが復讐になるよ。

    • good
    • 0

えらい過激なお越しかたやなあ もーそんなんやめとき。

    • good
    • 0

ふつうですよ。

    • good
    • 0

洞爺湖 おつかれさまでした




今回のはなしが嘘か真かわかりませんが
あなたのイメージの中にそうした暴力的な発想が冗談にしてもあるということは
今後 なにか怒りでまわりがみえなくなったときに、そうした行動に直結するおそれがあります

なのでひとつイメージを増やしておいてほしいのですが
なにかあってもケガの残るそうした攻撃はやめておきましょう

その代わり、バケツ一杯の水をぶっかけてやりましょう
そうすることで法律で裁かれることもありませんし
おもいのほかお水の処理などで双方冷静になります。

殴るよりも気持ちもスッキリしますし、平和的解決といえるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/23 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!