アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

補足ですけど総理大臣は国民がきめられないんだよ?
アメリカは大統領国民が決めるよね
結局政治家の都合民主主義ではありません‼残念だけどバーチャルですよね

A 回答 (6件)

国民が選ぶのも結構ヤバイよね。


トランプさんは凄いもんなぁ。
大丈夫か?
何せ、公約でメキシコ国境に壁を作るんでしょ。
何年かけて不毛なもの作るのよ。
政治なんて直接じゃなくて、オブラードかかってるくらいが良いんじゃない。
    • good
    • 0

総理大臣は国民がきめられないんだよ?


  ↑
ハイ、そうです。
憲法でそう規定されています。



アメリカは大統領国民が決めるよね
結局政治家の都合民主主義ではありません‼残念だけどバーチャルですよね
   ↑
英国も同じですが。
近代民主制の母、ともいわれる英国は民主主義国家
ではないのですか?
人種差別国家米国が真の民主主義国家。
    • good
    • 0

最近、思想や主張を表現した「文章」ではなく、会話のように思い付きをそのまま文字にしただけの「何か」を他人に晒す恥知らずが増えていますね。



ところで、質問者様はリアルで他人様や上司や先輩や顧客に質問するときでもこのような態度なのでしょうか。


質問と明確に判断できる文章がありません。
ここは意見や主張や議論や願望への賛同を語り合って馴れ合う場ではありません。
無知な中二病患者が 社会に幼稚な文句を言える自分に酔う場でもありません。



>アメリカは大統領国民が決めるよね
>結局政治家の都合民主主義ではありません‼残念だけどバーチャルですよね

「大統領国民」と「都合民主主義」の意味が不明です。
「バーチャル」も私に知っている意味とは違うように思います。



アメリカの有権者が投票できるのは【選挙人】に対してです。
 ↓
大統領候補に直接投票しているのではない。

これは中学でも教えている事だと思います。
「補足ですけど総理大臣は国民がきめられない」の回答画像4
    • good
    • 2

じゃ~アメリカへ移住すりゃいい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうする

お礼日時:2017/09/08 21:57

何の補足だよ



本体抜きで補足だけって、タコの入ってないたこ焼きかよ

国民が決めた結果がトランプってのが、悪い冗談
    • good
    • 1

ん?議会制民主主義ってしらない?


ご自身の思っているものと違うからといって否定することは
それこそが民主主義を否定することだって気が付かないかなぁ?

だいたいにおいてこないだまで韓国の大統領だったパクさん
民主主義の象徴が大統領ならなぜ弾劾されたんでしょう?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!