アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右手だけなんですけど……

ブツブツ、できてます……。
これ、なんですかね??

すごい広がってきてしまって……。

手首の方も、ブツブツしてます(x_x)

「右手だけなんですけど…… ブツブツ、でき」の質問画像

A 回答 (3件)

水ぼうそう?

    • good
    • 0

尋常性白斑かな?

    • good
    • 0

おぅお・・・こりゃ酷い(笑)



こんなになっててもQ&Aサイトなんだ(笑)

早く治したいのなら病院なのに(笑)

あなた達って病気よりも質問の方が大事なのか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!