アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吐いた後ってお腹空かないのはなぜですか?
嘔吐下痢などの病気の場合ではなく自ら吐いた時です。
誹謗中傷はいりません。

A 回答 (3件)

誹謗中傷はいりません」←最近こういった言葉を書いてる人が多いが 誹謗中傷と見なすのは 質問者なのです・・



回答者は回答してるだけ・・

そして・・・・・

吐いた後の胃は痙攣しています・・

胃液から守る液体も出せない状態で 食べ物を受け付ければ 胃液を出さないと いけなくなる・・

自分の胃液で自分の胃が消化される・・

この危険を避ける為  お腹は空かない・・
    • good
    • 2

吐いた直後は気持ち悪いから。


しばらくして落ち着けば
空くと思いますが…。
    • good
    • 0

満腹中枢が満たされたあとなら


出してすぐにお腹減るってわけではないです

お腹に物が入ればお腹いっぱいになるという単純な仕組みではないので
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!