電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アルバイトの面接日決定の電話について。

閲覧ありがとうございますm(_ _)m
私は今月の15日にアルバイトに電話で応募しました。
その際に、19日以降に改めて面接日を知らせる電話を掛けると、採用担当の方に言っていただいたのですが、一週間待ってみても折り返しの電話がきませんでした。
なので明日こちらからアルバイト先に電話をかけようと思っています。

そこで皆様に伺いたいことがあるのですが、
一週間も待っても折り返しの電話が来ないということは、その応募先はもう面接をする気がないということなのでしょうか?
また明日電話をかけ直すのは、遅すぎますか?

最初に応募した際に、「現在アルバイト募集をされてますか」と聞いたのですが、「まだアルバイト募集をしています」と言われたので、全く採用する気がないということはな無いと勝手に思っています。

人生初のアルバイトで不安でしたので、質問しましたm(_ _)m
質問文を最後まで読んでいただだきありがとうございました!

A 回答 (1件)

はじめてのアルバイトなんですね、不安ですが、頑張ってお電話されたんですね^_^

担当の方が忘れているだけかもしれません。問い合わせしても良いと思いますよ!考えると不安になりますよね。聞いてみてモヤモヤをとっちゃいましょう!

私も以前は面接官をしたことがあります。第一印象が大事です(^^)v頑張ってください
    • 1
この回答へのお礼

回答とアドバイスありがとうございますm(_ _)m
そうですよね、確かに忘れてるだけかも知れませんね。
とりあえず明日電話をかけてみたいと思います!