プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1日2食のダイエットをするならば、2食でどれだけ食べないといけないですか?

A 回答 (4件)

人によりますし、食事メニューや諸々条件で変わります。


2食ダイエットが貴方にとって適切かもわかりません。

素人考えで2食にすることは全くオススメできませんので、3食取って運動をしてください。
    • good
    • 0

はじめまして。



1日2食のダイエットをしようとしてるんですね。気持ちはわかりますが、食事だけのダイエットはオススメしません。きちんと3食と運動が一番の近道です。

急激に痩せるとかは、それ相応のトレーナーや栄養管理士などがついていないと危険です。

部屋でできる運動などを最初に行ってみるといいかもしれません。

参考までに
http://lesesevu8692.seesaa.net/article/385140591 …
http://lesesevu8692.seesaa.net/article/452153325 …


ダイエット頑張ってください(^^)
    • good
    • 1

年齢、性別、現在の身長体重によります。

    • good
    • 1

ん、力士の食生活が1日2食ですが・・



ダイエットなら1日2食はやめたほうが
いいですよ。

3食バランスよく食べて適宜
運動したほうが効果的ですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!