プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近所に車屋(ダイハツ)で働いてる人にスバルのBRZを探してもらっています
今年の5月上旬にネットで調べて現車確認の予約をし見に行きました
状態は良くもなく悪くもなく買うかは迷い保留にしてもらいました
そこからGW明けに親から近所の人に探してもらったら?と言われ
小さいころから知っている人などで状態のいい物を探してくれると思い
保留はキャンセルしました
そして今に至ります
やはりBRZってオークションには台数でてないのですか?
出した条件は
カラー青
走行距離5万以下
MT
修復履歴なし
ナビ付きです

A 回答 (4件)

86の1/4ですから、玉数は少ないでしょうね


http://www.goo-net.com/usedcar/brand-SUBARU/car- …

スバル好きな人はマニアな人が多いですから、ずっと手放さない人が多いですから

中古で、その程度の条件なら、86から探すのもいいのでは?
    • good
    • 0

その手の中古車で しかもその条件では オークションは辞めたほうがいいっすねえ


というのも 事故率が異様に高いクルマですし 保険代も高いでしょ

イマドキにBRZがオークションに流れるってこた 理由は事故ったから と推察しますがね
全部が全部でもないでしょうけども

ある程度の保障をちゃんとしてくれる大手の中古屋か ディーラーもやってる中古屋で
GOO保障か何かをつけてくれる店で買うのが まだマシかなと思いますよ

事故歴 修復歴なしでBRZを探すと まぁそれなりの価格帯でしか 出てくるわけもありませんし
そもそもFT-86よりも中古価格が高いのは オプションがBRZのほうがついてるから
後付けしないといけないFT-86の装備と合わさって BRZのほうが高くなると思います

ナビつきとか 余計な条件加えるとさらに大変ですよ ナビなんかあとでどーーにでもなる部分は
自分で買い足せばいいんです

人気車ですからもっと条件を緩和しないと ロクでもないのをつかまされそうで 相談みてて怖いですわ
無知すぎるw

修復歴なし と あと走行距離が5万程度 が緩和できる限界でしょうね
それ以上の条件はワガママというものです よほど割高でないとあるわけもありません

あとご存知かどうか できれば車検残あったほうがいいです
もし事故ってたりしたら 車検が切れていたら(わざと切るんですけど) 事故歴を書かなくていいんですね
車検を取り直すと
だから 妙に好条件で車検切れて 買うときに取る場合は 怪しいのがありますよ

というか BRZ 車検残なし というだけで ああ事故って売り飛ばしたんだね と売る立場なら思いますが
どう思われますか?w
    • good
    • 1

価格。

COMで探してみてください。オークション カーセンサー GOOから掲載されます。
    • good
    • 0

値段に縛りさえ掛けなければ、毎日でも落札できますよ。


いくらでもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!