電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本当に辞めたい・・・


うちの会社の考えで
接客というか、利用者様に対して
全くダメだと

人と接するのが苦手だし
独りのほうが好き 

介護に向いていないのでしょうか?

平日以外の休みで
通院をしてるので

そこが介護のいいところ
施設も、人手不足で 手に職はありますから・・・

精神安定剤、漢方服用
心身ともに虚弱で、記憶力も低下し困っています

A 回答 (1件)

思いつかないなら、書かないのが良いです。


書けばそれが足枷になります。

向いてないのでしょう。
普通に要介護者のことを思えば、そんなことは2つ3つ思いつくことです。

自分の精神状態も把握できてないようなので、早目に退職し、心療内科でアウンセルンぐを受けましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ためになりました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/28 03:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!