「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

もうなんだか毎日、ストレスで精神的に死にそうです。自律神経のみだれ(ストレス)ですごい唾液の量が増えてるんですが、唾液を飲み込むことで周りに音というか何というかですごい感じで見られそうで怖いです。だから口の中にためてしまいます。どうしたらいいですか

質問者からの補足コメント

  • 授業中とか…学生なんですよ…

      補足日時:2017/08/26 16:31

A 回答 (5件)

意見思考は、合わないのが、あたりまえ、合えばラッキー くらい の毎日を過ごしたら どうだろうか

    • good
    • 0

典型的な自律神経失調症ですね、就活の時不利です。

精神神経科へ行くしかないのですが、神経内科(心療内科では無いので注意、数が少ないからネットで探す)へ行く方が良いかも。
    • good
    • 1

出来るだけ決まった時間に食事と睡眠をしっかりとり、規則正しい生活をしていれば自然に治ってくると思います。


自律神経の乱れは生活の乱れと関係している部分もあるそうなので...。
ただ、ストレスをためすぎるのは良くないので、身近な相談できる相手に話してみてはどうでしょうか。
    • good
    • 1

大丈夫ですよ!


授業なんて、おい、あいつ唾液飲んだなとか言ってる人見たことありますか?w
大丈夫、そんなことはありません
    • good
    • 1

大丈夫ですよ、なにも見られません。


別に街中で飲み物飲んでてもうわ飲んでるよ。。。とはならないでしょうし。
みんな自分のことに集中してるんで、どうぞ気楽に行きましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

学生なのでシーンとしてる授業中怖いです……
ありがとうございます

お礼日時:2017/08/26 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!