これ何て呼びますか

夏休みの宿題がある人に聞きます。夏休みの宿題は終わりましたか?

A 回答 (6件)

1日からですけど全然終わってませんΩ\ζ°)チーン


どうしましょう…頑張らないと駄目ですね!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

私、30日までだよ〜

お礼日時:2017/08/27 19:10

一番最初に回答した者です!


15歳です笑
明日から学校が始まるので
さすがに終わらせました笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

おお〜今日から頑張って

お礼日時:2017/08/27 08:09

45歳ですが終わってません


というか提出ばっくれました

お前も質問なんかしてないでさっさと宿題しろ
    • good
    • 1

30 年まえのぶんも終わっていません…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

全部終わらせろーーーーーーーーーーーーー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

お礼日時:2017/08/27 08:05

ふっふっふっw


君はまだ終わってないのだろうw
ここで終わってない同士を見つけたところで君の宿題が終わる訳でも宿題をやってないことが正当化される訳でもない
今から必死にやるがいい
無理なら友達の宿題を写すのだ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よっっしゃー本気を出してやる〜

お礼日時:2017/08/26 23:14

終わっています!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

は、早っ!!すご〜い(^∇^)天才やん!何才?

お礼日時:2017/08/26 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!