プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生で一人行動をする女子についてどのような印象を受けますか?

女子高生で頻繁に一人行動をする人は少ないです
そのような中で、例えば移動教室が1人だったり、
昼食が1人だったり、休憩も1人と一人行動をする女子は少なからずいると思います

その女子は友達結構いるしクラスメイトとも仲がいい、外見もそこそこ、でも一人行動をしているとします
わたしの場合だとよく1人でいられるなぁと思ってしまうのですがどう思いますか、気にしたりしますか?
一人行動をする女子はモテるのかも知りたいです
あなたの意見を聞かせてください

A 回答 (6件)

1人でいて、周りに話しかけようとしてないんなら1人でいたいんだから個人の自由だし、いいと思う。



私の事で悪いけど、私もクラスでは1人の時が多いよ。移動教室もご飯もひとり。まあ友達もいるし、喋りかけられたら普通に話すけど、自分からはいかない。1人って案外楽だよ。モテるかは分からないけど、部活一緒の子と付き合ってる。

人それぞれでいいんじゃないかな。
    • good
    • 11

友達いないから一人でいるのと、


友達いるけど一人でもいられるのは違いますからね。

かっこいいと思う人はいるでしょうね。
モテるかどうかは知りません。
    • good
    • 5

1人でも、前を向いて姿勢良く過ごしてたらかっこいいと思う。



でも、下を向いて、背中を丸めてたら、かわいそうだなって感じになる。

モテるモテないは、特に関係ないと思います。
    • good
    • 2

自分的には好きですけど

    • good
    • 2

嫌われてなきゃ一人でも平気でしょ。


つまり一人でいても、モテる子はモテる。
人と隔絶していなきゃね。
    • good
    • 3

望まぬぼっちじゃなければ


特に・・・そういう人なんだな~って思います。
モテるモテないは関係がない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A